simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
10000カウントプレゼント 当選者発表です^^

お待たせいたしました^^カウプレの当選者発表です☆

先ほど姫にくじを引いてもらいました!
ワンピースをもらっていただける当選者の方は・・・・・・

「ちー」さまに決定いたしました♪

おめでとうございま〜す^^ 





早速ですが、今週中にお品を発送させていただきますね♪
(定型外になります^^)もしご都合が悪いようでしたら
こちらまで御連絡くださいませ☆

その他、たくさんのみなさまにご応募いただきまして
ありがとうございました!ご意見、ご希望をお聞きでき、
大変勉強になりました。リクエストも何件かいただいて
おります。すべての方のご希望に添えることができないかも
しれませんが、これからオークションやshopなどで出品できる
ようがんばります♪

次回はオークションの評価1000記念^^・・・かな?
それまでにみなさまに喜んでもらえるようなプレゼントを考えなくちゃ^^
ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。
またこれからもプレゼント企画を考えていきますので、
良かったらまたこちらのブログを覗いてみてやってくださいね♪


さてさて、ただいまオークション開催中です。
お時間ございましたら覗いてみてやってくださいね♪
オークションはこちらからどうぞ☆





リクエストの多かった葡萄色のリネンを使ったワンピースも出品中です^^




リネンのロング丈ワンピースです。たっぷりと生地を使って仕上げています。



カウプレ comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは〜
「ち−さま」とはもしや私のことでしょうか?!

今日またオークションを見てて素敵〜^^と思い、
そういや〜プレゼントってどうなったのかな・・?!と思い、なにげにHPを見にいってビックリです!!

でも「ちー」と「ち−」は違うし・・とか思ったりして、
他にもいたのかな?とか、ぬか喜びだとがっかりするので
おとなしく待つことにいたします。

ではでは。
from. ちー | 2008/10/23 14:26 |
こんにちは☆

そうです、ちーさま、当たりましたよ〜^^
おめでとうございます☆昨日、メールを送らせて
いただいたのですが、ヤフーのメールは送れない
みたいで・・・。何度かチャレンジしたのですが、
帰ってきてしまったのです・・・。
(私のパソコンの都合でごめんなさい)

お品は梱包済みですので明日発送させて
いただきますね!もしご都合が悪いようでしたら
お手数ですが、再度御連絡お待ちしております♪
from. momo spool | 2008/10/23 14:48 |
ほんとですか?あ、ありがとうございます!!
えーーー!!すっごくうれしいです^^
姫様ありがとう!!
都合まで聞いてくださってありがとうございます。
いつでも大丈夫で〜す。
すごぃ楽しみにしてますのでよろしくお願いします^^
到着しましたらまた御連絡いたしまーす。



from. ち | 2008/10/23 15:06 |
姫様と呼ばれて、横で照れてます^^

ではでは、明日発送させていただきますね!
気に入っていただけるとうれしいです♪
お手元にお届けできるまで、今しばらく
お待ちくださいませ☆
from. momo spool | 2008/10/23 16:44 |
こんにちは。
本日、届きましたぁ〜!!!
と〜っても素敵です^^
まだ仕事中なので着てはいませんが、
家に帰ったら早速着てみたいと思います。
お色も素敵で、梱包もかわいいですね♪

本当にありがとうございました。








from. ちー | 2008/10/27 13:45 |
こんばんは^^お仕事お疲れ様です☆

お品、お手元に届きましたようで安心いたし
ました☆気に入っていただけてうれしい
です^^たくさん着てやってくださいね♪

ではでは、またいつでもお気軽にこちらに
遊びに来てくださいませ☆ありがとうござい
ました♪
from. momo spool | 2008/10/27 19:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/84
<< NEW | TOP | OLD>>