simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
web shop 終了いたしました^^
JUGEMテーマ:handmade


web shop、無事に終了いたしました^^

お買い上げいただきましたお客様、本当に
ありがとうございました☆気に入っていただけ
るとうれしいです・・・♪

昨日は開始直後に同じ品物に同時に
ご注文をいただき、後で在庫切れのメールを
お送りさせていただきましたお客様が
何人かいらっしゃいました。本当にごめんなさい。。。

前回のshop openの際も、同じように在庫切れとなって、
お客様にご迷惑をおかけしてしまったということもあり、
次回のwebshopでは、在庫管理ができるshopへ
移行する予定にしております。

次回のshopでは、大人服の取り扱いを始めます^^
ようやく・・・ですね^^;子供服につきましても、
いままで90cmサイズのみでしたが、サイズを増やして
販売させていただきます☆

次のshopのopen時期についてですが、今現在、委託や
イベントに出品予定のお洋服の製作に取りかかっております。
ですので、そちらの納品が済みましたらshopの準備に
取り掛からせていただこうと思っています。
イベントやshopのopen時期につきましての詳細は、
決まり次第こちらでお知らせいたしますね♪




 

 

 

 

web shop comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは!momoさん^0^

今日プラム色のワンピースが届きました!すごくかわいくて丁寧に作られていて感激しました!もう胸がキューンとするような可愛さです@@サイズもぴったりでした^^vはやくも次のshopのオープンが待ち遠しいです。ありがとうございました♪♪♪
from. tantan | 2008/10/11 22:29 |
こんばんは!tantanさま。

先日はありがとうございました^^
気に入っていただけてうれしいです☆
我が家の娘もこのプラム色のワンピースが
お気に入りでたくさん着ています♪
次のshopで、またご縁がございますことを
楽しみにお待ちしております^^
ありがとうございました☆
from. momo spool | 2008/10/13 20:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/79
<< NEW | TOP | OLD>>