simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
momo spool + linen life プレビュー中です^^
 
JUGEMテーマ:handmade

momo spool +linen life (HP) で子供服をプレヴュー
中です。全部で5点。今回大人服はオークションにて出品い
たしました。どちらもさきほどUPいたしましたので、お時間ござい
ましたら覗いて見てくださいね♪

webshop、オークションへはリンクの欄よりお入りくださいませ^^

*** webshop販売開始は10月8日午後10時頃〜です ***



  子供服2点はwebshopで販売予定、大人服はオークションに出品中です。 





ブラックウォッチのWガーゼでスクエアネックワンピースを作ってみました。
オークションでは、おそろいの柄(チェックが大きい柄になります)で
ワンピースも出品中です♪






cafe色のふわふわニットとナチュラルリネンを合わせたワンピースです。
タートル部分にはころんとまあるいウッドボタンをお付けいたしました。






こちらはオークションに出品しておりますブラウンリネンを使いました
ヨークワンピースです。秋冬の重ね着スタイルにいかがですか?

web shop comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです!momoさん。

先日はイベントお疲れ様でした!お伺いしたのですが、狙っていたチェックのワンピースはすでになくて。。。(泣)またブログをチェックさせてもらって参加されるイベントでかわいいお品をgetできるようがんばりますっ!webshopの子供服、かわいい〜☆ちょうど娘が90cmサイズで!!先着順との事で、いまからドキドキですが、時間になったらパソコンにかじりついていようと思います(笑)ではでは、今度こそmomoさんのお洋服を購入できますように・・・^o^
from. nagi | 2008/10/06 18:13 |
こんばんは!nagiさま。

神戸でのイベント、いらしてくださったのですね^^
とってもうれしいです♪・・・そうなんです、チェックの
ワンピース。初日にお買い上げいただいて・・・。
またイベントに参加する時にはこちらで告知させて
いただきますね^^

お子さまは90cmサイズなのですね!気に入って
いただけたお洋服がありましたか?数は少ないですが、
これから少しづつUPする回数を増やせたら・・・と
思っております^^どうぞよろしくお願いいたします♪

from. momo spool | 2008/10/06 23:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/76
<< NEW | TOP | OLD>>