simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イベントでのおかいもの。


今日の大阪も雨です。

洗濯物がまったくかわかない。。。(泣)
乾燥機付きの洗濯機ではないので干すしかなくて。
ベランダがパンパンです^^;これから晴れるかな?

イベントもあと少しですね。
初日にお店番をしたときにお買い物をした
作家さんのお品を紹介したいと思います^^





まずは、右上のポーチと真ん中の毛糸で編んだヘアピン。Rassic*さんの作品です。
ポーチは使いやすくてちょうどいい大きさで。とてもかわいい!毎日かばんのなかで
お供してくれています。ヘアピンもバレエのために前髪をのばしている姫の必需品で。
毎日どれにしようか迷いながら自分で選んで学校につけて行っています^^

右下のシュシュ。mianさんの作品です。これも髪の長い姫用に購入しました。
ポニーテールをするときにちょうどいい^^とっても可愛いです。購入するとき
自分でつくれるのに〜とmianさんからつっこみを入れられましたが(笑)
かわいいのでgetです^^

左上のアクセサリー3点はBonjourさんの作品です。ピアスもかわいくて毎日のように
使っています^^ヘアゴムも昨日姫が学校につけて行きました。ピンも一目ぼれで
購入^^他の作品もかわいすぎて選ぶのに困るぐらいでした☆ロハスにもanさんと一緒に
お品を出されるとの事で、今からとっても楽しみです♪anさんのお洋服やシュシュも
素敵で。レースのシュシュを連れて帰ってきたらよかったと後悔です^^;

そして左下のヘアゴム、こちらはタグが見当たらなくてどなたの作品か分からないの
ですが、姫が自分で選びました。使いやすい大きさで出番が多そうです^^
秋冬にぴったりのお色がお気に入りです☆

お洋服もかわいかったな〜。子供服と大人服で欲しい!と思っていたお洋服が
あったのですが、私がお買い物するときにはすでにお客様のお手元に・・・(泣)
自分で作れるかな、とも思うのですが、やはり作家さんの個性や思いが込められた
お洋服って、まねできるものじゃないし。。。私とはちがうセンスが光っている作家さん
の作品って、すごく魅力的です☆

ではでは、イベントは明日、最終日を迎えます。
どうぞよろしくお願いいたします♪





 

おかいもの comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして!!
「手のぬくもり展」でお世話になってます
アクセサリー作家のBonjourです☆

この度はたくさん商品をお買い上げいただきまして
ありがとうございます!!
ピアスも気に入ってくださったみたいで、
すごく嬉しいです♪♪♪

momospoolさんとはイベント会場で
お会いできなかったですね〜残念...
今度のロハスには来られますか??
私とANさんは12日のみpres-deさんのブースで
出店しています。

お会いできたらいいのになぁ〜〜
from. Bonjour | 2008/10/01 21:39 |
はじめまして^^Bonjourさま。

ピアス、とってもかわいいです☆
ヘアゴムもピンも。。。イベントでは
並べてあるお品を拝見してうっとりして
しまいました^^素敵です♪

今回のイベントではお会いできず残念でした。
12日のロハスですが、息子の幼稚園の運動会が
午前中にあるため、行けてもお昼からに
なりそうです。その頃にはだいぶお品が
なくなっているかなあ・・・(泣)
次回はポストタイプのピアスと指輪、ゴムを
またまた狙っています^^ANさんのシュシュも
リベンジできるかな?

ではでは、ロハスでお会いできることを
楽しみにしています。お体に気をつけて
がんばってください♪
from. momo spool | 2008/10/01 23:43 |
はじめまして!
同じく、「手のぬくもり展」に参加させていただきましたhandmade ANです。

私のシュシュもお目にとめていただき嬉しく思っております。ありがとうございます!

12日は子供さんの運動会なのですね。
私は11日が運動会ですが11日が雨で延期の場合12日に振り替えになってしまい、その場合わたしはロハスにいけないのですが・・・きっと晴れるでしょう〜♪
ロハスにもシュシュたくさん持っていく予定なので、またご覧になっていただけたら嬉しいです♪

お会いできる事を楽しみにしていますね♪



from. AN | 2008/10/02 08:42 |
はじめまして♪ANさま。

今日でイベントが終了しましたね^^
長かったような、短かったような・・・

シュシュ、とっても可愛いですね☆ロハスでも
たくさん持っていかれるとの事、楽しみです♪
お洋服もとっても素敵。そちらも楽しみにして
います^^ちょうど運動会シーズン。秋晴れに
なるといいですね^^

ではでは、12日にお会いできますように・・・☆
朝晩寒くなってきました。どうぞお風邪など引かれ
ませんよう、製作、がんばってください♪


from. momo spool | 2008/10/02 18:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/74
<< NEW | TOP | OLD>>