simple & natural style handmade


- - -
^^*
 


運動会、青空は見えなかったけれど、
ちょうど良い気候で、無事に終えました。


楽しみにしていたかけっこ、家でも逃げ足が
早い息子君、競技でもやっぱり早かった^^

走りが得意ではない娘もがんばりました。

ダンスも二人とも楽しそうに踊って。



一年生から六年生まで、みんな本当に一生懸命で
気持ちがいい^^


すがすがしい気持ちで一日を終えました。















 


先日より、温かいメールやお声掛けを
いただきましてありがとうございます。


文章にするとちょっと堅苦しかったかな。
ああ、文才が欲しい〜^^;



本当にただただ自然な流れです。

こうならないといけないんだ!というような力みもないし、
物つくりに関しては、自分の思いに素直に。作りたいものを
自由な感覚で。売るための服ではなく。


自分自身と向き合って、気持ちに素直になって。。。



今、とても心地いい。


その感覚を大切にしたいと思います。











- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>