simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大好きな。
 

nicoさんで開催中の「冬の夜~あたたかな灯りの中で~」。
行ってきました。

キャンドルの優しい灯りがお店の中をあたたかな
空気で包み込んでいました。ガラスのおうちも素敵。





木のオブジェ、いただいて帰りました。かわいい^^

先日Kさんのアトリエから持ち帰ったブルーアイスの枝にも
飾り付けをして。玄関もちょこっとクリスマス仕様になりました。


そして・・・




 


大好きな田鶴浜さんの器。

お誕生日プレゼントに、といただいてしまいました。





これで梅昆布茶、飲みたいな。飾りながらたくさん使わせて
いただきます^^*mocchiさんchiaさん、ありがとうござい
ましたm(__)m



nicoさん店頭でのオーダー品もお届けしております。
気に入っていただけるとうれしいです^^*



お気に入り - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>