simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
淡路島へ。
JUGEMテーマ:handmade

 
明日から淡路島へキャンプへ行くことになりました。
その間はメールの確認等できませんので、戻り次第
ご連絡させていただきます^^

一応冷房のあるコテージに泊まる予定なのですが、
暑いだろうなあ~^^;汗をいっぱいかいて痩せてくれたら
いいのだけど、確実にそれ以上食べるし飲むだろう。。。(フッ)



しまうまとことり+さんに納品させていただいたチュニック、
自分用にも作ってみました。あわせているブレスレットは
oliveさんに先日オーダーしたお品^^ブラックのレザーが
欲しくって作っていただきました♪かわいい~^^*ありがとう
ございましたm(__)m

(中崎町のninoさんにも幅広ブレス、納品されていますよ〜♪)




日々のこと comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








momoさん、暑中お見舞い申し上げます。
ご家族で海。良いですね。
私が家も先日、キャンプに行ってきました。
渓谷ではアブとブヨの大群に遭遇し、えらい目にあってきましたが、
磯遊びは最高でした♪
カラフルなウミウシ、よく見ると結構いるものですね。
momoさんも子どもたちと夏の良い思い出作ってきてください^^

私の方は7日より長崎へと帰省します。
また戻りましらこちらへと★

暑い日が続いておりますので、お身体ご自愛くださいませ。
では♪
from. チリリ | 2010/08/05 14:51 |
チリリさま^^

お久しぶりです♪本当に暑い毎日が続きますね。

先ほどブログを拝見したら!・・・大変でしたね><
長崎、一度は行ってみたいなあ。。。来年、お義母さん
やお義父さんたちと九州へ行く予定にしています。
初めての九州、とても楽しみです^^*

そして今、子供たちはキャンプに持っていくものの準備を
しています。娘はバンソウコウやら、ナイロン袋やら。。。
対する息子はおもちゃばかり^^;あまりに性格が違いすぎて
面白いです(笑)

ではでは、チリリさんも気をつけて行ってらっしゃいませ^^
また会える日を楽しみにしています♪
from. momo spool | 2010/08/05 17:34 |
こんばんは〜★
明日から淡路キャンプなのね〜
我が家は去年行ってきましたよ♪
夜中に強風が吹き荒れ、テントごと一家で飛ばされそうになりながら一夜を過ごしましたが(笑)
コテージなら、そんな心配もないし、淡路の自然を思い切り愉しんできてね〜♪

ブレスレット、めっちゃ似合ってる^^*
やっぱり、『momoさん付け』はオサレだわっ!
(両手にブレス→momoさん付け とたった今命名しました(笑))
たまに真似っこしてます(おほほっ)
from. olive | 2010/08/05 23:32 |
oliveさま^^

そういえば・・・去年のブログを思い出し
ました^^;風はテントに大敵ね><

ブレス、服のカラーによって付け替えれるので
重宝しています♪夏の黒は引き締まってGoo!です^^

あはははは^^;褒めすぎよ(照)
これからもたくさん活用させていただきます♪


from. momo spool | 2010/08/06 07:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>