simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
中崎町へ^^
 


昨日は、オハコバコさんとランチのお約束^^
久々に中崎町へ行ってきました。


お昼ごはんは cafe パラボラ さんへ。

オススメのハンバーグランチをいただきました。
スープもおいしくって、ぺろり^^オハコバコさんは
7月からの新メニュー、豆腐どんぶり。こちらも
おいしそう〜^^次回はどんぶりを狙います(笑)


まんぷくになって、オハコバコさんのお店へ。

街でよく見かけるカンカン帽。かぶってみたいけど、似合わない
だろうなあと躊躇していたのですが、アドバイスをいただき、get^^
早速今日かぶって近所にお買い物に行ったのですが、めちゃくちゃ
かわいい~^^あれだけお店で悩んでいたのがうそのようにしっくり。
しかもプチプライスでうれしい限りです^^





ぽっこりした形がかわいい靴もお持ち帰り^^秋冬にも活躍してくれそうです♪


昨日は久々に大満足のお買い物ができました^^また秋物を見に&邪魔しに(笑)
遊びに行きますね~♪

(サマーセール開催中でかわいいものがたくさんお買い得でしたよ~)




飛騨高山の朝市でたくさん持ち帰った飴細工。
あとわずかになりました。


眺めているだけで涼しげ^^


おでかけ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ホントになんであんなに悩んでたんでしょうね〜(笑)
チャレンジしたい時はいつでもお付き合いしますよ♪

お盆休み明けに秋物が並びますので、ぜひ邪魔しに来て下さい!!(笑)
from. オハコバコ | 2010/08/02 15:44 |
オハコバコさま^^

あはははは^^;ほんとほんと(笑)
すでにめちゃ活躍中よ♪

秋物も楽しみです^^*またぐいぐい邪魔しに!?
いきまーす♪
from. momo spool | 2010/08/02 16:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>