simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
恵古箱さんへ。
 

昨日はchiaさんと一緒に奈良へおでかけ^^


ランチは、玄米ごはんと和の店 すみれ さんへ。

お店で、ステキなお二人、ミカさんとasacafeさんと合流♪
(みずみずしいレモンのお土産、ありがとうございました^^*)
お野菜たっぷりのプレートに、噛めば噛むほど甘くって
おいしい玄米のごはん。心も身体にもやさしいランチでした^^










おなかがいっぱいになった後は、ずっと行ってみたかった恵古箱さんへ。


もう、お店周りからかわいくって^^お店に入るというよりは、なんだか
田舎のおばあちゃんのおうちに帰ってきたような、「ただいまー」なんて
言葉が似合う、そんな懐かしさをおぼえる空間が広がっていました。






お店では、ちょうどsumiccoさんの「石のはんこ展」が。

かわいい石のはんこたちの中から、私はアイロンのはんこを
いただきました。ミシンのはんこもあって、とっても迷ったけれど、
おうちにひとつミシンのはんこを持っていて。。。どれもかわいかった^^





後で分かったステキなご縁もあり・・・夢のような一日でした。


今月の恵古箱さんは、11日までopenされています。


おでかけ comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








わー、奈良いいですねー♪
ずっと「行きたい」って思ってて、なかなか行けないですよね〜。

身動きが取れるうちに行っとかないと!!
from. オハコバコ | 2010/07/09 19:32 |
オハコバコさま^^

奈良、久々にいきました〜♪
ほんと、なかなか簡単に行けない距離です><

毎日暑い日が続きますがお身体の調子はいかが
ですか〜?今月中にはお店にお伺いしますねー!
from. momo spool | 2010/07/09 22:39 |
こんばんは。はじめまして。
sumiccoと申します。
今更で申し訳ございませんが、7月は「石のはんこ」展ご覧下さり、またお買い上げもいただき、誠にありがとうございました!
お礼を言いたくてコメントさせていただきました。
遅い御礼で申し訳ございません。
from. sumicco | 2010/08/29 00:31 |
sumiccoさま^^

先日はかわいいはんこをいただきまして
ありがとうございました♪記帳をして
帰らなかったので、こうしてコメントを
いただけてびっくり&うれしさ倍増です(笑)

まだまだ暑い日がつづきますが、どうぞ
お身体ご自愛くださいませ^^はんこは
これからも大切に使わせていただきます♪

ありがとうございました^^*
from. momo spool | 2010/08/29 17:55 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/08/23 16:12 |
ぽのこさま^^

すみません><コメントに気が付かず
お返事遅れてしまいましたm(__)m

リネンガーゼでワンピースをご希望とのことですが、
デザインによっては制作が難しい場合もございます。また、
お届けが9月の末頃となりますので、ご相談いただけると
嬉しいです^^

もしご検討いただける場合は、記載のメールアドレスまで
ご連絡いただけますでしょうか?詳しくご相談させて
いただきます☆

ご質問ありがとうございました♪

from. momo spool | 2011/08/26 22:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>