simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
フロントギャザーブルーストライプチュニック^^
JUGEMテーマ:handmade
 


先日ご紹介いたしました、ボイルワッシャーストライプの
ポンチョブラウスのお色違いの布で、私用にフロントギャザー
チュニックを作ってみました。ネイビーというより、ブルーの
表現が正しいかな^^;






ぽこぽこふわふわの生地は透け感を楽しむチュニックに。
お袖は五部丈で二の腕露出を防止しました(笑)←ここ重要^^;
インナーとデニムをあわせてたくさん着たいと思います♪


6月のオーダーは9日受付開始です^^*
今しばらくお待ちくださいませ。。。
 
オーダーについて、ご質問がございました^^

オーダーに関しましては、毎月一回、受付を開始させて
いただきまして、限られた着数のみお受けしております。
受付の日にちも、shopさまの納品分の製作やおうちの
都合などによって、開始日は特に決めさせていただいて
おりませんm(__)m

何分不器用なもので、随時オーダーを受け付けたり、
たくさんの数のオーダーを受けたりということが難しい状況です。
母業、妻業がまず最優先となりまして、その中で時間を見つけ、
気持ちに余裕を持って、日々お洋服を製作させていただいております。

毎月一回のオーダーが終了いたしましても、時間に余裕がある場合には、
急な受付になるかもしれませんが、できるだけオーダーの受付もさせて
いただこうと思っています。その際には、またこちらでお知らせさせて
いただきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^*




何かご質問等がございましたらいつでもご連絡くださいね♪


handmade comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>