simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ポンチョブラウス、着てみました^^
JUGEMテーマ:handmade
 


ポンチョブラウスの着用例をリクエストいただき
ましたので、今朝、娘が学校に行く前にお願いして
撮ってもらいました^^;



こちらは私物のベルギーリネンポンチョブラウス。
何度か洗っていい感じの風合いになってきました。

今日はカーゴパンツですが、他にも袴パンツを合わ
せて着たり、ワンピースに羽織ったりして着ています^^
なかなか使えるかわいいヤツです(笑)

シルエットの参考になればうれしいです♪







handmade comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








すすすすてきです〜^^
しまこと+さんに納品されたのと同じですか?
来週行く予定なんだけどあるかな〜???
いつも素敵なお洋服なんでいつかオーダーしたいな〜と憧れてます☆

着用例の写真アップがとても参考になり楽しみです〜^^
6月のオーダーは是非御願いしたいな・・・・♪

from. mayu | 2010/06/03 09:35 |
mayuさま^^

ありがとうございます〜><参考にして
いただけてうれしいです♪

ハイ^^*しまうまとことり+さまに納品した
お洋服と同じものです^^ご試着のスペースも
お作りいただいているようですので、是非店頭
にてお気軽に着てみてくださいね♪

6月のオーダーは、早ければ来週末に、遅くとも
再来週中には受付をさせていただきたいと考えて
おります^^気になるお品がございましたら
ご検討いただけますとうれしいです*^^*
from. momo spool | 2010/06/03 10:31 |
またまたお邪魔します^^

今日はしまこと+さんからメールでmomo spoolさんが私のブログへ遊びに来てくださると聞いて嬉しいやら恥ずかしいやらで一日ドキドキ
しておりました♪

コメントまでいただきありがとうございます^^

これをご縁にこちらへもまたお邪魔させてください☆

いつかmomo spoolさんの素敵なお洋服が着こなせる日がくるといいな・・・^^
from. mayu | 2010/06/04 22:27 |
mayuさま^^

ヤフーのブログへのコメントはしたことが
なくって・・・りーちゃんのブログにコメント
させていただきました(汗)

来週には夏物をお届けする予定にしておりますので、
どうぞお手にとってご覧いただけるとうれしいですっ♪

コメントもいつでもお気軽にどうぞ〜^^*
たのしくお話しましょ♪
from. momo spool | 2010/06/05 15:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>