simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
OLYMPUS TRIP 35
 

昨日は家族4人、お弁当を持ってバラ園へ。

いい天気だったので子供たちは水遊び♪私たち夫婦は
ビール片手にの〜んびり^^*バラも満開でとっても
綺麗でした。


随分前にはりねずみちゃんと出かけた骨董市
で見つけたフィルムカメラ。やっとこ全部撮って
現像してみました^^








全体的に白っぽい色がなんだかぼやけて写ってる。。。


ちなみに風景はこんな感じに写りました。





これからいろいろ試して撮ってみようかな。

フィルムカメラ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>