simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
白い箱。


築10年が過ぎ、あちこちで傷みや汚れが目立って
きた我が家。。。明日から数日間、プチ*リフォームに
取り掛かることになりました^^

今回はリビングダイニング、廊下と寝室の壁紙。

リビングダイニングといっても10畳程度の(悲)せまーい
空間なのですが、ここを「白い箱」のようにしたいな、と^^*
置いてあるものは同じなので、それほど代わり映え
しないかなあ。。。

当初、漆喰か珪藻土を塗る、あるいは塗ってもらう計画
だったのですが、いろいろ相談して考えて。。。断念;;
塗り壁のような、でもあまりしつこくない感じの壁紙を
選び、張ってもらうことに決めました。

ミシン部屋は今回手付かずなので、次回のプチリフォームに
持ち越しです^^(ここだけでも漆喰か珪藻土が塗りたいと
まだ希望を持っている私。。。ふっ。)


真っ白な箱、できるかな。



と、いうことで、来週まではオーダー品のご紹介ができなく
なります。今日までに出来上がったお洋服をご紹介させて
いただきますね♪



ネイビーダンガリーストライプのギャザーワンピース。

これからの季節、素肌に気持ちのいいお洋服です。






生成×黒ブロックチェックボートネックワンピース。

毎年定番で作っているこのデザイン。身体のラインが
とても綺麗に見えます。






まとめてオーダーをいただいておりますが、現在、残りの
お洋服の製作途中です^^すべて出来上がりましたら一緒に
発送させていただきます☆



おうち comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>