simple & natural style handmade


- - -
藤森知佳子さんのうつわ。
 

今日はnicoさんへおでかけ。

先日お店にてオーダーをいただいたお品を
お届けに。。。^^

気に入っていただけるとうれしいです♪


(nicoさんの店頭でも、オーダーの受付をさせて
いただいておりますので、気になるお品がございましたら
店主mocchiさんにお気軽にお問い合わせくださいませ^^
ご試着もお気軽にどうぞ♪)



お昼はknutさんでランチ^^ボリューム満点でした^^
ケーキセットのチーズケーキ、とってもおいしかった~♪






nicoさんから、藤森さんのうつわをつれて帰ってきました。
カレー皿にも、ワンプレートにも幅広く活躍してくれそうです♪






うつわは全然詳しくないし、持っていないけれど、
少しずつ、お気に入りを増やせていけたらいいなあ。。。

焼き魚や煮魚を盛り付けるうつわを現在探し中。
「コレだ!」に出会えますように^^*







お気に入り comments(4) -
- - -
Comment








knutさん、行かれたんですね。
ランチもケーキも美味しいですよね。

nicoさんの店頭でもオーダーできるのは、いいですね。
6月のイベントも楽しみにしていますね。
from. YUZU | 2010/04/28 21:28 |
momoさん、こんばんは!

knutさん、ほっこりしますよね〜♪
引越し前、ほぼ貸切状態でママ友達が送別会を開いてくれたのが最後なんですが、その時の気持ちとチーズケーキの味は忘れないなぁ。。。
帰省した時は甲子園口絶対はずせません!(笑)

器、私も少しずつ集めてます^^
例のマグカップも大事にしてますよ☆
明日は益子の陶器市を初体験予定♪
ステキな出会いがあると良いな〜

from. wa*ca | 2010/04/28 23:32 |
yuzuさま^^

そうなんです、行ってきました〜♪
チーズケーキ、おいしくって感動
しました^^*

nicoさんでのオーダー、お店にある
お洋服でサイズ感なども確認していただけ
るので、ブログでのオーダーではなく、実際に
品物を見てからオーダーしたい、というお客様
に、お気軽にご利用いただければ・・・と思って
います♪

そして、6月のイベントなのですが、こちらは
いろいろな思いもあり、個展という形はとらない
方向で考えています^^またそれは近々お知らせ
させていただこうと思っているのですが、こうして
楽しみにしてくださっていること、本当にうれしく
思います^^いつも応援してくださり、yuzuさんには
感謝感謝です♪またお会いできますように。。。^^
from. momo spool | 2010/04/29 08:30 |
wa*caさま^^

knutさん、一人席もあるので、nicoさんへ
行った帰りなどでも気軽に寄れそうです♪
チーズケーキ、ほんとにおいしかった〜^^

益子の陶器市、い、行きたい!うらやましい〜^^
たくさんの作家さんの器が一度にみれるなんて。。。
ステキな出会いがあるといいですね♪

そして、wa*caさんの帰省も楽しみに待っています^^*
from. momo spool | 2010/04/29 08:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>