simple & natural style handmade


- - -
ランプ。
 

春休みが終わると、入学式、始業式。。。新しい習い事の
送迎など、あっという間に日にちが過ぎて行きました。。。^^:
でも早速今日から給食も始まって、ゆったり時間が戻ってき
ました。


息子も、お姉ちゃんと学校に行ける!と張り切って
通っています。まだまだ制服がなじんでいないような気も
するけれど(笑)、これからいっぱいお友達を作って楽しい
小学校生活を送って欲しいと思います^^




新しく我が家の一員となったランプ。






夜はキャンドルも灯して、やさしい灯りに癒されています。








オーダーの製作もゆっくりながら、順調に進んでおります。
追ってご紹介させていただきますね^^*お時間いただきますが、
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。






お気に入り comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>