simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
13年目の灯り。
 

3月2日は13回目の結婚記念日でした。


その日、新しいミルクガラスのペンダントライトが
仲間入りしました。やさしい灯りが、私たち家族を
暖かく包んでくれています。


穏やかに過ぎていく日々に改めて感謝。






パパ、いつもありがとう。そして、これからもよろしくね。




*** お知らせ ***

先日のオーダーでキャンセル分が発生いたしました。
これより、ほんの少しになりますが、オーダーの追加
受付を承ります。ご希望のお客様は、下記の記事を
ご参考に必要事項を明記の上、

momospool@mbn.nifty.com


まで、ご連絡お待ちしております^^


* 受付終了いたしました^^ありがとうございました♪ *

お気に入り comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








momoさん
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。

13年ですか〜♪
いつまでも変わらずお互いに優しいご夫婦で^^。
ニッコリしてしまいます。

私はやっと今年10年を迎えますが、13年目には
呪いの呪文を刻んだリングでも交換しようかな(笑)
なーんて。
momoさんご夫婦を見習って仲良くしますわ。

ランプシェードとっても渋い!!
momoさんセレクト大好きよ♪
from. AN | 2010/03/04 16:57 |
ANさま^^

ありがとうございますっ*^^*

おお!ANさんのおうちも今年10周年♪
パフパフパフ!おめでとうございます^^*

ランプシェード、いろいろ見に行っても
ナミナミした甘めのミルクガラスのしか
置いてなくって;;というかオサレな照明
を売っているお店を知らなくて(汗)結局
ネットで購入しました^^シンプルで
気に入っています♪

・・・しかし呪いの呪文って〜^^;
from. momo spool | 2010/03/04 18:53 |
momoさま

ご結婚記念おめでとうございます^^*
momoさんのブログを拝見させて頂いていて、素敵なご夫婦なんだろうなぁ・・・♪と勝手に想像しております(笑)

私もいつまでも仲良し夫婦でいられる様に・・・
そして素敵に年を重ねて行きたいです^^


呪いのリング・・・ぷぷぷ><
勝手に入り込んでごめんなさい☆
でも、とっても面白いです><ぷぷぷ・・・
from. りーちゃん | 2010/03/04 19:41 |
オメデトウゴザイマス**
13回目かぁ。。。スゴいです!!

そろそろ暖かくなってきたので、集いたいですー(笑)
アルコール片手に♪
from. キラキラ | 2010/03/05 00:15 |
りーちゃん^^

ありがとう♪

にゃはは☆ステキな夫婦とは縁遠いですよ〜^^;
お互いマイペースなので、のんびりやってます^^

呪いのリング、りーちゃんもどう?(笑)

from. momo spool | 2010/03/05 08:09 |
キラキラさま^^

ありがとうございますっ^^*

ほんとほんと、集いたいですね〜♪
甲子園の近くなら電車で、中崎の近くなら
自転車で駆けつけますわ^^*
あ!お花見もいいかも〜♪♪♪
from. momo spool | 2010/03/05 08:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/343
<< NEW | TOP | OLD>>