simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
nicoさんへ。
 

4月より新しい場所で再openされるnicoさんへ。。。



久々に降り立つ駅はなんだか懐かしく、お店までの
道のりもまた楽しい^^

新しいその場所での空間は、やっぱりnicoさんそのもの
でした。。。変わらないあたたかさとやさしい空気。

4月のopenが楽しみです^^







ワイヤーと木で作られたちいさな椅子。いただいて帰りました。
ああ、かわいくってたまらない^^



お店のopenより、momo spoolのお洋服も常設にて置かせて
いただくことになりました。試着スペースも作っていただけるとのこと。。。
是非お気軽に、手にとってその質感を肌で感じていただければと思います^^




お気に入り comments(9) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








nicoさんのオープン楽しみですよね。
お洋服、常設になるんですね。
こちらも楽しみです。
早く、新しいお店オープンしてほしいです。
from. YUZU | 2010/02/19 20:30 |
やったー!
nicoさん 再オープンされるんですね!
うれしい。
そして、momoさんの常設 重ねてうれしい♪

4月、早く来ないかな***

p.s
新作ブレス お褒めいただきありがとうございますっ*
そして、木彫りの作品
勝手にmomoさんのワンピをイメージして作ってたから
コメントもらったときは、ほんとビックリ!
ビームが届いたのかしら。笑
from. olive | 2010/02/20 01:13 |
お邪魔します^^
nicoさん4月から再開されるんですね!
私もnicoさんの空間好きです…
今から 楽しみです♪

momospoolさんのお洋服も身近に手に取れるなんて 嬉しいです。
これからもブログ楽しみに見させていただきます^^


from. chee | 2010/02/20 08:35 |
yuzuさま^^

nicoさん、私もとっても楽しみです♪

お洋服も楽しみにしていただいてうれしい
です^^*今からどんなお洋服を作ろうかと
考えているだけでうきうきします♪


from. momo spool | 2010/02/20 09:13 |
oliveさま^^

nicoさん、ほんとたくさんお客様が
openを心待ちにされているのだなあと
感じています^^4月が楽しみです☆

木彫りの作品、そうだったのですね!
リネンのお洋服にぴったり〜なんて
思っていたら、イメージして作って
いただいていたなんて^^*うれしいです♪
ブレスもかわいいし、これからも作品
楽しみにしています^^*
from. momo spool | 2010/02/20 09:21 |
cheeさま^^

先日はありがとうございました♪パンツ、
とってもお似合いでした^^*私もまた
ブログにお邪魔させていただきますね♪

nicoさん、私もとっても楽しみです^^
お洋服もご試着できますし、どうぞ
お気軽に手にとってご覧くださいませ♪

from. momo spool | 2010/02/20 09:26 |
わ〜い!私のおうちとムスコの幼稚園からも
近いので嬉しいです。←nicoさんに
新しいお店の場所大まかにきいてます。
お洋服も常時見れるなんて☆うふふ。
春が楽しみです。

ここをお借りしてごめんなさい!
YUZUさんこんにちは!
コティリフェールさんの雑貨教室でお会いした
さとりちゃんの友達のさえこです。
春から子供が幼稚園に行くので、
またお会いしたいです!
from. Saeko | 2010/02/20 14:57 |
saekoさま^^

おうちがお近くなんですね!nicoさんの
openもあるし、今年の春が待ちどうしいです^^*
どうぞごゆっくりお店でご覧くださいね♪

オーダーをいただいたお品も、ただいま製作中
です♪お待たせいたしまして申し訳ございませんが
完成まで今しばらくお待ちくださいませ^^*

ps あっ^^yuzuさんつながり♪
      
   
from. momo spool | 2010/02/20 19:56 |
momoさん、すみません、こちらお借りします。

さえこさん、お久しぶりです。
お洋服、オーダーされてるんですね。
それにnicoさんのお近くなんですね。

新しいnicoさんで、momoさん、さえこさんとばったりなんてことも
あるかもしれませんね。
また、お会いできるの楽しみにしていますね。
from. YUZU | 2010/02/21 19:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/337
<< NEW | TOP | OLD>>