simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ミニミニロハスshopのお知らせ^^
 

こんばんは^^

昨日お伝えしておりました、ロハス用にお作りさせて
いただきましたお洋服の販売、日時を決めましたので
お知らせさせていただきます♪


受付日時 4月28日火曜日 午後10:00頃

新しく、「ミニミニロハスshop openしました」という記事を
投稿いたしますので、商品の画像を見ていただき、コメント欄
よりご注文くださいませ^^4月30日の午後10時にて締め切ら
せていただきます。カート機能がございませんので、同じ商品を
ご希望になられた場合は先着順となります。どうぞご了承
くださいませ。。。m(__)m

今回はGW前ということもあり、5月1日の午前中までに
お振込み可能な方のみ
、とさせていただきたいと思いますm(__)m


コメント欄へは、

―蚕
∋疚
H送方法 定型外orエクスパック
(エクスパックをご希望のお客様はお電話番号も)

い支払い金融機関 ゆうちょ銀行orUFJ銀行
イ幹望商品番号
Ε瓠璽襯▲疋譽


を明記の上、ご注文くださいませ☆

追ってこちらから口座番号等の御連絡を差し上げます。
発送はお振込みのお日にちにもよりますが、4月30日と
5月1日に行います^^

ご購入いただきましたお客様には気持ちですが、プレゼント
をご用意させていただきました☆


ではでは、販売まで今しばらくお待ちくださいませ♪
ステキなご縁がございますように・・・^^*


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/178
<< NEW | TOP | OLD>>