simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
出品いたしました^^
JUGEMテーマ:handmade
 


先日リクエストをいただきましたナチュラルリネンを使った
ビッグシャツワンピース。仕上がりましたので、先ほど
オークションに出品させていただきました^^
その他数点出品しておりますので、御時間ございましたら
覗いてみてやってくださいね♪





明日から月曜日まで、私の田舎に帰省いたします^^
オークションの質問やメールのお返事が遅れてしまいます
ことを、どうぞご了承くださいませm(__)m戻りましたら
順次お返事させていただきます^^*


私の田舎には、さくら100選に選ばれている桜並木があります。
今ちょうど満開だそう。中学生のころ、この並木道を通って学校に
通っていました。映画の撮影の舞台にもなったんですよ♪なつかしい
その場所に、今度は家族みんなで行くことができて、とってもうれしい^^
子供たちはお花よりもお団子が食べたいと言っておりますが^^;


オークション comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/165
<< NEW | TOP | OLD>>