simple & natural style handmade


- - -
ヘリンボーンWガーゼプルオーバー。
JUGEMテーマ:handmade
 


さくらの花も、咲こかやめよか悩む今日この頃。

昨日寒空の下、お友達と2時間近くも公園で遊んでいた子供たち。
なんだか風邪を引いてしまったようで・・・今日は一日家で静かに
過ごしておりました^^;



着心地のいいプルオーバーが出来上がりました。
バニラ色のヘリンボーンWガーゼ。頬擦りもののやわらかさ。
透け間もなく、中厚手の生地なので、今の季節に重宝しそうです^^






その他、インディゴリネンやカーキ色リネンを使ったワンピースも
お作りしております。どうぞ御時間ございますときにでも覗いてみて
やってくださいね^^* オークションはこちら→ 
オークション comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/161
<< NEW | TOP | OLD>>