simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アンティーク風キャミワンピ^^
JUGEMテーマ:handmade



どうやら花粉症と風邪のWパンチ。。。
とんでもないことになっております、私の顔^^;とほほ。


ホワイトリネンスカラップでエプロン風キャミワンピを
つくってみました。アンティークの雰囲気がただよう
お気に入りの1着です。





さわやかなグレーストライプリネンのリボンワンピ。
結ばずに着るのが今の気分、かな^^


 


(注)グレーストライプリネン、ブルーダンガリーコットンリネン、
ネイビーボーダー、ライラックリネンは在庫が少なくなりましたので、
同じデザインのお品の再出品はございません^^
オークション comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/156
<< NEW | TOP | OLD>>