simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春の服。
JUGEMテーマ:handmade
 


お気に入りのネイビーリネンストライプ。

キャミソールチュニックワンピースは前後okのデザイン
です。M−Lサイズに対応しております。その他シンプルな
ギャザースカートも出品中です^^






お子さま用のワンピースも何点かお作りしております。

ふんわりやさしげな表情。春のお出かけに着ていただける
とうれしいです♪




オークションはこちら→ 
オークション comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








先日、オークションでキャミワンピの90サイズを落札させていただいたものです。
2歳の娘に
着せてみました。
すごいかわいい!!!
サイズもぴったりで着心地もすごくいいみたいです。
なんにでも合わせやすそうでとても気に入っています。
とても丁寧な作りで、オーダーメイドのようにぴったりでした。
デザインもおしゃれで、ヘビロテまちがいなしです。
あまりのかわいさについついコメントしてしまいました><
興奮気味ですいませんっ
ブログにしゃしんのっけますのでよかったらあそびにきてくださいね〜!
from. あこちゅ | 2009/02/17 12:11 |
あこちゅさま^^

先日はありがとうございました♪キャミワンピ、
気に入っていただけてうれしいです^^
サイズもぴったりだったそうで、これから
たくさん活用してやってくださいね☆

ブログにお写真を載せていただけるとの事、
うれしいです〜><遊びに行かせていただきます♪

これからも少しずつですが、親子おそろいで
着れるお洋服を出品していく予定です^^
またお時間ございますときにでも遊びに来て
くださいませ♪ありがとうございました^^*
from. momo spool | 2009/02/17 12:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>