simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オークションに出品いたしました^^
JUGEMテーマ:handmade



 


ネイビーストライプリネンのくったりエプロンワンピ。
デニムとの相性ぴったりです。ただいまオークション
出品いたしました^^


今回のオークションより小さなお子様用のお洋服の
販売も再開しました。一年ぶりくらいかな?おそろいで
着ていただけるお洋服を。。。との思いから販売させて
いただくことにいたしました。お気に入りを見つけていた
だけるとうれしいです^^


 

オークション comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2009/02/09 23:30 |
oさま^^

先ほど詳細をメールで御連絡いたしました☆
未着の場合は、大変お手数ですが、こちらまで
御連絡いただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします♪
from. momo spool | 2009/02/10 09:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>