simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オークション出品いたしました^^
JUGEMテーマ:handmade


先ほどオークションに出品いたしました^^ 

パフスリーブのスクエアネックワンピース。先日のナチュラル
リネンのお色違いです♪こっくりとしたブラウンリネン^^*
その他数点出品しております。お時間ございますときにでも
覗いてみてやってくださいませ♪






昨日seeds+さんに前回ご紹介いたしましたリネンのクルミゴムと一緒に、
リバティでお作りしたこちらのゴムも納品させていただきました^^
少しの分量でもリバティの生地にはさみをいれるのはなんだか緊張。。。^^;
小さな小さなはぎれでも大切にとってあります^^*





ちなみに前回ご紹介した我が家。せまーいお家なのが少しずつばれていく。。。^^;
ごくごく普通の3LDKの間取りなのですが、下の王子が小学校に行くときに
どんな部屋割りにするか、ただいま頭を悩ませております。。。上が女の子だし、
一緒の部屋だとまずいのかなあ。。。みなさんどうされているのでしょう??
何かよい案があれば教えてくださーい(><)

オークション comments(4) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは!momoさん^^

Aラインのワンピース、お色違いで大活躍中です(^^)/ステキなお洋服をありがとうございました!うちも3LDKのふつ〜のマンションですが、二人とも女の子なのであまり深く考えていませんでした〜^^;私の友達で上が男の子で下が女の子のお家があるのですが、男の子が嫌がるまでは同じ部屋にしておくそうですよっ*^^*どれくらいまで大丈夫なのかなあ?あまり参考にならないですね^^;
from. nagi | 2009/01/15 18:47 |
nagiさま^^

Aラインのワンピース、気に入っていただけてうれしいです♪
また何かございましたらお気軽に御連絡くださいね^^

なるほど〜^^*とりあえず上の子がもう少し大きくなるまでは
一緒でもいいかもしれませんね!様子を見てみようかな♪
狭いし古いけど、このおうちがとっても気に入っているので
引越しはしたくない。。。とすればやっぱり物を増やさず
スッキリと生活するしかないですね^^;今後の課題です☆
ありがとうございました♪
from. momo spool | 2009/01/16 09:35 |
お久しぶりです^^*/momoさん。いつもブログ楽しみに拝見しています!今回ちょうど私も同じように悩んでいたのでついついコメントしてしまいましたよ〜っ!でも・・・私の家はもっと狭くて、築20年の団地住まい。3DKです(涙)ひとつの部屋はリビングとして使っているので一人一部屋は絶対無理!なので和室にフローリングをしいて、本立てで一応仕切って机を並べておいてます。もう二人とも小学生なので、こっちからこっちは入ってこないで!なんて、陣地合戦やってますが、、、なんとかがんばってます(笑)同姓同士なら問題ないのでしょうが、異性だとどうしても悩みますよね〜。でも最近は団地住まいを心地よくすごせるようなおしゃれな大型本が出ていますので、参考にされてみてもいいと思います♪だけどmomoさんのお家、十分広くみえますよ〜^^とっても綺麗だし!私のお家もがんばろう・・・(苦笑)

from. aya*aya | 2009/01/16 17:44 |
aya*ayaさま^^

こんばんは!お久しぶりです☆その後、お元気でしたか?

本を参考にするという手を忘れていました!^^;
インテリアの本を見るのも大好きなので、今度本屋さんで
見てみようと思います^^aya*ayaさまのおうちのように、
机を並べた子供部屋もいいな〜。。。姫が一年生に上がるときに
買った学習机、無印良品のものなのですが、下の子が小学校に
上がる2年後でも、変ってもマイナーチェンジくらいなので
並べておけますよ、とオススメされました。

ん〜、いろいろ考えていると悩んでいるんだか、楽しんで
いるんだか、分からなくなってきました^^一年かけて
いろいろ考えてみます♪ありがとうございました^^*
from. momo spool | 2009/01/16 21:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/118
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/17 10:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>