simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2009年 初オークションです^^
JUGEMテーマ:handmade



大阪に戻ってから、初縫いした作品たちです^^
先ほどオークションに出品させていただきました。 

1dayshop用に、こちらのロング丈のデザインのものを
ご紹介させていただいたのですが、何件かリクエストを
いただきましたので、少し着丈を短くして出品させていた
だきました☆重ね着として、アンダーワンピとしてもどうぞ^^


 


こちらはブラウンリネンのスクエアネックギャザーワンピースです。
今の季節は重ね着でどうぞ^^




お次はナチュラルリネンのWタックワンピースです。
大きめのタックをお入れいたしましたので、ふんわり
とした女性らしいシルエットに仕上がりました^^




この他にも数点出品しております^^
お時間ございますときにでも覗いてみてやってくださいね♪

オークション comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
年明けからお店の準備に取り掛かります!
momo spoolさんの作品、今年も楽しみにしてます★
from. amyu | 2009/01/04 11:44 |
あけましておめでとうございます^^

お店のopenもあと少しですね!amyuさまに
とって、すばらしい年となりますように・・・^^
お店の様子など、楽しみにしています☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
from. momo spool | 2009/01/04 13:04 |
momo様
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
今年はどんな1年になるかなぁ・・・と考えていたんですが、今あるものを大切に出来る年にしたいな♪と思いました。今あるものって今までに大切に築いてきた物・人ばかりなので(momoさんもその1人ですよ!)、それを大切に出来る気持ちを持ち続けたいですね〜。それにはやっぱりゆとり・・・?ん〜・・・。課題ですね。
そしてそして、今オークションに出品されているホワイトリネンのワンピ♪可愛いですね〜^^1dayで見れなかったワンピです!私にはちょっと丈が長いので、オーダー出来ませんか?よろしくお願いします。
from. wです。 | 2009/01/06 18:29 |
wさま^^

あけましておめでとうございます*^^*こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今あるものを大切に・・・その中にこんな私も入れて
いただいて・・・とてもうれしいです><

人でも物でも、めぐり合ったのは何かのご縁。
出会いに無駄なものはひとつもありません^^
これまでも、そしてこれから出会うすべての出来事には
何かの意味があるのでしょう。。。一歩一歩大切に、
時には振り返りながら前に進んでいけたらいいですね。
ステキな言葉をありがとうございました^^

そしてそして、ホワイトリネンスカラップのワンピース、
気に入っていただけてとってもうれしいです☆
実は他にもこちらのワンピースのリクエストをいただいて
いるお客様がいらっしゃいます。布の在庫の関係で、
今手元にはあと一着分のみしかございません。布の入荷の手配
はしておりますが、少し時間がかかるようです。できましたら、
次回のオークションにて「サイズ、着丈オーダー」にて
出品させていただきたいと思っております。ご希望に添える
ことができず、大変申し訳ございません。。。近々出品
させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^*

from. momo spool | 2009/01/07 19:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>