simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ヘレンカミンスキー


最近日差しが強くなってきました。
幼稚園の送り迎えやおでかけに被ろうと思って
春の初めに購入したヘレンカミンスキーが最近
活躍してくれています^^

ブリムの長さで悩みましたがブリム10を購入しました。
この長さがちょうど良く、日差しも程よく防いでくれます。
自転車に乗っても脱げないところもいいですね^^

最近のおかいもののお気に入りでした。。。♪
おかいもの comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちはー。
コレ私も持ってます。
おそろいですね♪
下のレースのストール?もステキ。
from. ナオ | 2008/04/25 00:51 |
ご無沙汰してます、ナオさん^^

帽子、おそろいなんですね☆
今からの季節に大活躍してくれそうです♪

バテンレースのストール、こちらも
お気に入りです♪ストール類は大好きで、
可愛いものを見つけるとうれしくなります。
毎年何枚か自分でも作りますが、そろそろ
量産しなくては。。。なんて思っています^^

ではでは、また見かけたら声をかけて
やってくださいね♪
from. momo spool | 2008/04/25 10:17 |
momoさん、こんにちは♪ 先日、スクエアネックワンピースを落札させていただいた、mamitekutekuです♪ その度は、ほんっとうにありがとうございました♪♪♪ あんまり素敵で、もったいなくって着られず、まだ、眺めては、くふふふ、と、うれしく思ってまーす♪
ところで、ブログを見させていただいて、そういえば、もう何〜〜年も前に、ヘレンカミンスキーの帽子のことを知って、(雅姫さんも登場してなかったころ、、)ほしい〜〜と思いつつ、お値段に買えないでこの帽子の存在を忘れていたことを、momoさんのブログで、思い出しました! わんこ散歩に帽子がほしいんですが、ずっと使ってる安い帽子も色あせてきちゃってるし、ラフィアだと蒸れなくて、自転車に乗ってもぬげないってところが魅力的! って思ったんですが、プリムの長さに迷いますねえ、、。(実際は購入できるか、たいへ〜ん疑問ですが、、) 以前は東京西荻に住んでて、吉祥寺にバイトに行ってたので、ちっちゃいデパートで実物をかぶってみることができたんですが、今はスーパーしかないど田舎に住んでるので、実物をかぶってみることができなくて、余計に悩みものです、、。体調の関係で、遠くても移動は10キロまで!ってお医者さんにいわれてもいて、、! momoさんは、プリム10センチをお買いになられたとこのと、視界が見にくいことはございませんか? 暑さに弱いので、日傘が手放せなかったんですが、わんこ散歩に日傘は、どうしても無理で、、。日よけも考えると8センチより、10せんちの方がいいのかしら、、。でも、10センチのって、なかなか売ってないんですね。私も、ちょうどmomoさんと同じくらいの髪の長さで、momoさんが素敵にかぶってらしてるので、もしよろしければ、お時間があるときに、なにか、アドバイスいただけたらうれしいなあと思わせていただいて、、。買えるかどうかは、ほんっと悩ましいとこなんですが、、!! お気が向いて下さったときがあったら、何か、参考にさせていただけることが伺えたらうれしいなあとおもって、思い切って、メールさせていただいちゃいました♪ ちなみに、お色は、ナチュラルでいらっしゃいますか? それでは、ほんとにお時間、お気が向かれたらでよいので、アドバイスいただけそうでしたら、どうぞよろしくお願い致しまーす♪☆♪ mami♪
from. mami | 2008/05/28 03:38 |
こんにちは☆mamiさま^^

先日はありがとうございました☆
遊びに来ていただけてとってもうれしいです♪

ヘレンカミンスキー、そんなに前からご存知
だったとは。。。!私はヘレンカミンスキー暦、
とっても浅いです^^;

ブリムですが、10cmのものと12cmのものを
使用しておりまして、どちらかというと私は
10cmの方が出番が多いです。視界もそんなに
悪くなく、普段使いに程よい感じです。12cmの方は
被ったシルエットが10cmよりも女の子
らしくて可愛いです。が、視界はやはり10cmより
は悪くなるので、お出かけにいいかな〜という
感じです♪お色は10cmがナチュラル、12cmが
bark、こげ茶です。

スクエアネックワンピース、たくさん着てくださいね^^
リネンはお洗濯を繰り返すたびに表情が変わって
いきます。くったりとなっていくワンピースも
是非楽しんでください♪


体調が思わしくないとのこと、どうぞお体ご自愛
くださいませ。。。ありがとうございました☆

from. momo spool | 2008/05/28 13:47 |
momoさんへ

わ〜、とってもご丁寧なお返事をいただいて、ありがとうございます♪♪♪
お帽子、二つも持ってらっしゃるんですか! いいなあ、、、♪♪♪

私が知ったのは、どなただったか、、、今もご活躍の、あの方か、あのお方か、あのお方か、、、とにかく、ずい〜ぶん前でしたが、シンプルでよいもの、ご自分のお好きなものをお書きになったエッセイ集か何かを読んで知り、とってもあこがれたように思います。まだ二十代前半、フリーター一人暮らし!だったので、うわ〜素敵〜、ほ、ほしい〜〜!と思っても、とても手が出ませんでした〜! でもやっぱり好きなものは変わらない、、っていうか、よいものは、ずっと続くものなのですねえ。momoさんで思いださせてもらって探し始めたら、こ、こんなにすごい人気となっていたとは! びっくりでした!

なるほど! 10センチでもそんなに視界が悪いわけではないんですね♪ 曲げることもできるし♪

それにしても、私が知った頃より、色も大きさも、種類もいっぱいになっていて、びっくり! これは、やっぱり実物を見て決めた方がいいかなあ、、。帽子って、かぶってみると全然想像と違ったりすることありますものね。清水の舞台から飛び降りないと買えないし! ほんとはすぐにでも、momoさんに作っていただいたワンピースに、あわせてかぶりたいんですが!!! momoさんのように素敵になれるかしら?

そうそう、ワンピース、もったいながっていては、よけいにもったいないですね! 大切にたくさん着させていただいて、私色に染めていけたらなあって思います♪

お忙しい中、お優しいアドバイスを、ほんとうにありがとうございました♪! 身体のことまでご心配いただいてしまって、、、。

また、遊びにこさせていただきますね♪
お洋服も楽しみにさせていただきますね♪♪♪

ではまた、、☆☆☆♪
from. mami | 2008/05/30 00:19 |
mamiさま☆

ワンピース、mamiさま色に染めていただける
とのことでとってもうれしいです☆きっと
やさしいお色に変わっていくのでしょう・・^^

こうしてお取引をさせていただいたお客様が
ブログに遊びに来ていただけるととても
元気が沸いてきます^^見えないところでも、
声は聞こえなくても、応援してくださっている
お客様がいらっしゃるんだと思うと、感謝の気持ち
でいっぱいです。

ありがとうございました♪


from. momo spool | 2008/06/02 21:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>