simple & natural style handmade
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はじめまして
JUGEMテーマ:handmade


はじめまして☆momo spoolです^^

初めてブログを作ってみました。ナチュラルなhandmadeの日々を
少しずつ綴っていこうと思います^^よろしくお願いいたします結晶

手作り好きが講じてhandmadeのお洋服の販売もはじめました。
娘のスカートをはじめて作ったのがはじまりで。。。
シンプルでナチュラルなお洋服が大好き。そんな自然体の服を
いつでも着ていられたらいいなと思いお作りしています♪

販売は不定期でyahoo!オークションにて出品中です。
よろしかったら覗いてみてやってくださいませ☆http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/momo259jp

リネンのローウエストワンピース

リネンのパフスリーブワンピース




はじめまして comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

from. モモ | 2008/03/26 16:54 |
応援ありがとうございます☆

まだはじめたばかりで何もかもが
手探り状態ですが、居心地の良い、
ほっ^^と和めるようなブログを作って
いけたらと思っております。。。

ありがとうございました^^

from. momo spool | 2008/03/26 18:08 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2008/03/27 00:10 |
ありがとう〜♪

イベントのお洋服作り、明日がピークに
なりそうです。納品まであと2日。
気合いれてがんばるぞ〜☆

イベント終わったらたくさん遊んであげな
くちゃ。姫とわんぱく王子が爆発寸前です^^;

ではでは、遊びに来てくれてありがとう♪

from. momo spool | 2008/03/27 00:41 |
初めまして♪junと申します。ヤフオクでかわいいハンドメイドのお洋服を
見つけ早速、お邪魔させてもらっという次第です♪
大阪のお住まいなんですね。私も大阪在住です♪
ハンドメイド、とっても素敵ですね。
私も素人ながら、息子や娘のお洋服をボッチラ、ボッチラ
ハンドメイドで楽しんでおります♪
イベントに参加されるそうで♪作品づくりに大変ですね。
どうぞ、ご無理なさいませんように素敵な作品をつくって下さいね♪
from. jun | 2008/03/29 22:17 |
こんばんは☆

オークションを見ていただいたとの事で、
とってもうれしいです^^ありがとうございます♪

今日、無事にイベントに出品する作品の
納品が終わりました♪ほっとする一方、私の作品を
手に取ってくださるお客様がいらっしゃるの
だろうか・・・なんて、ドキドキしています^^;

junさんはハンドメイドがお好きなのですね☆
同じ大阪だなんてうれしいです♪
お子様のお洋服作り、がんばってくださいね^^
私もイベント終わったら娘のワンピースを
作る予定です♪

ではでは、暖かいお言葉本当にありがとうご
ざいました☆今から少しミシンに向かいますが
やさしいお洋服が作れそうです♪
from. momo spool | 2008/03/30 00:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://momospool.jugem.jp/trackback/1
<< NEW | TOP | OLD>>