simple & natural style handmade


- - -
イベントでのおかいもの。


今日の大阪も雨です。

洗濯物がまったくかわかない。。。(泣)
乾燥機付きの洗濯機ではないので干すしかなくて。
ベランダがパンパンです^^;これから晴れるかな?

イベントもあと少しですね。
初日にお店番をしたときにお買い物をした
作家さんのお品を紹介したいと思います^^





まずは、右上のポーチと真ん中の毛糸で編んだヘアピン。Rassic*さんの作品です。
ポーチは使いやすくてちょうどいい大きさで。とてもかわいい!毎日かばんのなかで
お供してくれています。ヘアピンもバレエのために前髪をのばしている姫の必需品で。
毎日どれにしようか迷いながら自分で選んで学校につけて行っています^^

右下のシュシュ。mianさんの作品です。これも髪の長い姫用に購入しました。
ポニーテールをするときにちょうどいい^^とっても可愛いです。購入するとき
自分でつくれるのに〜とmianさんからつっこみを入れられましたが(笑)
かわいいのでgetです^^

左上のアクセサリー3点はBonjourさんの作品です。ピアスもかわいくて毎日のように
使っています^^ヘアゴムも昨日姫が学校につけて行きました。ピンも一目ぼれで
購入^^他の作品もかわいすぎて選ぶのに困るぐらいでした☆ロハスにもanさんと一緒に
お品を出されるとの事で、今からとっても楽しみです♪anさんのお洋服やシュシュも
素敵で。レースのシュシュを連れて帰ってきたらよかったと後悔です^^;

そして左下のヘアゴム、こちらはタグが見当たらなくてどなたの作品か分からないの
ですが、姫が自分で選びました。使いやすい大きさで出番が多そうです^^
秋冬にぴったりのお色がお気に入りです☆

お洋服もかわいかったな〜。子供服と大人服で欲しい!と思っていたお洋服が
あったのですが、私がお買い物するときにはすでにお客様のお手元に・・・(泣)
自分で作れるかな、とも思うのですが、やはり作家さんの個性や思いが込められた
お洋服って、まねできるものじゃないし。。。私とはちがうセンスが光っている作家さん
の作品って、すごく魅力的です☆

ではでは、イベントは明日、最終日を迎えます。
どうぞよろしくお願いいたします♪





 

おかいもの comments(4) trackbacks(0)
ヘレンカミンスキー


最近日差しが強くなってきました。
幼稚園の送り迎えやおでかけに被ろうと思って
春の初めに購入したヘレンカミンスキーが最近
活躍してくれています^^

ブリムの長さで悩みましたがブリム10を購入しました。
この長さがちょうど良く、日差しも程よく防いでくれます。
自転車に乗っても脱げないところもいいですね^^

最近のおかいもののお気に入りでした。。。♪
おかいもの comments(6) trackbacks(0)
| 1/1 |