simple & natural style handmade


- - -
きれいに焼けた^^
 
あっ、今日は綺麗に焼けた^^
記念にパチリ。






朝、焼きたてのパンの香りで起きるのは幸せだなあ。
おうちパン comments(4) trackbacks(0)
おうちパン^^
JUGEMテーマ:手作りパン



今日も雨。。。
昨日の天気はとっても貴重だったのね^^;


さてさて、我が家に念願のホームベーカリーがやってきました♪
といってもいままでパンは作ったことがない私。朝のパンくらいは
おうちで作ろうと思い、今回結婚記念日のプレゼントとして
パパさんに買ってもらいました♪(3月2日なのでまだなんですが^^;)


早速焼いてみました。
初の食パンです^^


むむむ???なんか、形がいびつなような。。。てっぺんが
膨らみすぎなような・・・???初めて作ったのでこれが失敗なのか
成功なのか良く分からない私。。。んんん?

形はさておき、早速朝ごパン。

軽くトーストすると表面がカリっとしていて中がふんわり♪うん、
おいしい^^子供たちにも好評でほっ^^*でも甘みが少ないような気も。。。
配合を変えたらまた違うんだろうな。これからいろいろ試してみよう^^

 




 

おうちパン comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |