simple & natural style handmade


- - -
10000カウントプレゼント 当選者発表です^^

お待たせいたしました^^カウプレの当選者発表です☆

先ほど姫にくじを引いてもらいました!
ワンピースをもらっていただける当選者の方は・・・・・・

「ちー」さまに決定いたしました♪

おめでとうございま〜す^^ 





早速ですが、今週中にお品を発送させていただきますね♪
(定型外になります^^)もしご都合が悪いようでしたら
こちらまで御連絡くださいませ☆

その他、たくさんのみなさまにご応募いただきまして
ありがとうございました!ご意見、ご希望をお聞きでき、
大変勉強になりました。リクエストも何件かいただいて
おります。すべての方のご希望に添えることができないかも
しれませんが、これからオークションやshopなどで出品できる
ようがんばります♪

次回はオークションの評価1000記念^^・・・かな?
それまでにみなさまに喜んでもらえるようなプレゼントを考えなくちゃ^^
ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。
またこれからもプレゼント企画を考えていきますので、
良かったらまたこちらのブログを覗いてみてやってくださいね♪


さてさて、ただいまオークション開催中です。
お時間ございましたら覗いてみてやってくださいね♪
オークションはこちらからどうぞ☆





リクエストの多かった葡萄色のリネンを使ったワンピースも出品中です^^




リネンのロング丈ワンピースです。たっぷりと生地を使って仕上げています。



カウプレ comments(6) trackbacks(0)
10000カウントプレゼント^^
JUGEMテーマ:handmade


突然ですが、気がつけば、祝!!10000カウント^^

いつも御覧いただき、本当にありがとうございます☆こんなに
たくさんの方に見てもらえるなんて・・・感謝感謝です♪

今回、プレゼントさせていただくのは、こちら。



「グレイッシュパープルリネンのローウエストワンピース」 






                (サイズM、着丈約112cm、身幅約46cm)


この布、お気に入りです^^上質なヨーロッパリネンで
さらさら、すべすべ、し〜っとり♪神戸のイベントにも
こちらの布を使ったお品を出品いたしまして、初日にお嫁に
行ってくれました^^後日作家さんやお客様にオーダーも
いただいた、素敵な布です。こちらのワンピースは、自分用に
も作ろうと取っておいた布。。。今回10000カウントのお祝いに
日ごろの感謝を込めて大放出です^^どしどしご応募くださいね♪

応募方法は・・・

こちらのタイトルのコメントに、

1、住所
2、氏名
3、ハンドルネーム(当選の際、発表させていただくお名前になります)
4、メールアドレス

をご記入の上、ご応募くださいませ^^

ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。。。
もしお時間ございましたら、今後こんなお洋服を
作って欲しい、こうしたらもっといいのに〜、など、
なんでも結構ですので、ご意見をお寄せいただけると
とってもうれしいです^^コメントは公開いたしませんので、
ご安心くださいませ♪

今までお世話になったお客様はもちろん、初めてこの
ブログに遊びに来ていただいた方も、ご応募、お待ちして
おります☆

***** 締め切りは10月21日です *****


  
☆お知らせ☆
 
ただいまオークションも開催中です。よかったら覗いて
みてやってくださいね☆オークションへはリンクの欄より
お入りくださいませ^^ 
カウプレ comments(28) trackbacks(0)
| 1/1 |