simple & natural style handmade


- - -
またひとつ。
 



昨日、またひとつ歳を重ねました。



子供たちからは折り紙でつくったネックレスや
しおりなどをもらって。


おめでとうメールもありがとうございました。

人と人とのつがなり、心でつながっている方たち。
感謝の気持ちでいっぱいです。







こちらのブログ、しばらくお休みします。

また再開することがあれば、お知らせいたしますね^^




- - -
好きな場所。
 



最近行きたいと思う場所が
限られてきたように感じます。


選ぶものも、本当に私に必要なものだけを。





EDANEさん。









いろんな石の中から、直感で選んだのはムーンストーン。








EDANEさんの前には灯しびとの集いにも。


欲しかった器にも出会えた^^






次のお出かけも行ってみたかった場所へ。















- - -
^^*
 


ノスタルジィ、素敵でした。


そこにはnoriさんの世界が広がっていて。







持ち帰った革張りのスツール。
  

前からそこにあったかのように。






娘の服。

140cmって、もうすぐ大人だな。







久しぶりに家族の服を。

あ、息子のポケモンカード入れも(笑)



今度は何を作ってあげようかな。







- - -
ひと。
 



人と人、人とモノ、言葉と空気感。

先週は素敵な人たち、場所と会えた。



あの場所は、きっとまた足が向くだろうな。
心に残っているものがたくさん。

時間が経つのがわからなかった。
時間を気にしたくもなかった。

素敵な場所。連れて行ってくれてありがとう。





あの方にも逢いに行った。


言葉の一つ一つが伝わっている。
伝わってくる。


自然と涙がこぼれたのはなぜだろう。


答えって、あるようでないような。
進んでいくうちに見えてきたりするもので。

でも目の前の、大きな通りより少し横に反れた小道に
向かって進んでいこうと決めたとき、行く先に見えたのは
華やかではないけれど、とても穏やかで、きれいな空気に
包まれた風景。



感じることは人それぞれで。

まわり道をしたり、寄り道したり。



でも、進むべき道は自然と見えてくる。







そんなことを思った一週間。








- - -
明日。
 



lemontree、noriさんの作品展。

明日、nicoさんにて。



     
       (画像、お借りしております)




noriさんの作品は、針金なのにあたたかくて。

お人柄そのもの。




おうちでくつろぐ時間。ふと見上げるとnoriさんの作品。






穏やかな時が流れて。



お客様の、にこやかな笑顔が思い浮かびます。






noriさん、明日はターバン?(笑)







- - -
| 1/120 | >>